2017年12月31日日曜日

2017年もありがとうございました

こんばんは😊

今年も残すところあと1日

2017年も皆さまに支えられ
ピラティススタジオエトワールも無事歩んで来ることができました🌟
1年間、本当に、ありがとうございました!!



スタジオレッスンも
ブログを見てエトワールを知ってくださった方や、ご紹介の方など
たくさんの方にお越しいただくようになりました。



東光寺ピラティスクラスもスタートから1年。
少しずつではありますが、仲間も集まり
楽しくピラティスに親しんでくださっている様子に
私自身も喜んでおります。



信楽寺でのピラティスナイトもマイペースではありますが
おかげさまで来年も継続開催させていただきます。
次回からはちょっとリニューアル✨
詳細については年明けにでもお知らせさせていただきます(*^^*)


盲学校での出張親子レッスン、せっちゃんごはんでのピラティスレッスン
カイクリニカルラボでのナイトセミナーなど
今年もピラティスを通じてたくさんの人と出会い
身体と出会い
学ばせていただきました。


良い時も、悪い時も
続けることに意味がある。
継続は力なり!ですね😊

ピラティスを通じて、だれかの人生に喜びを与えたい。
あなたの人生の主役はあなた自身…ひとりひとりがエトワールである
この言葉を改めて心に刻んで
また来年も
皆さまのカラダとココロに寄り添うピラティスを提供してまいりたいと思います🌟

それでは、皆さま
良いお年をお迎えくださいね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿