2017年12月5日火曜日

初心に返るって大事ですね

こんばんは😊
今日は今月最初のスタジオレッスンでした(*^^*)

前半クラス(^^)


後半クラス(^^)


先月から続けている、ちょっとレベルの高いエクササイズたち。
先週お休みだったため、少し身体の動きの感覚が戻ってしまったんです。
そんな時は基本のエクササイズに一度戻ってみます。
できる!、わかる!の感覚を手に入れてから、またチャレンジ。
初心に返るのって大事だね😊っていうことに改めて気づかされました。
どうしても欲が出ちゃうんです、指導してると。
でもダメですね😢寄り添ってなかったなぁと、反省しつつこのブログを書いてます。
教えることは、学ぶこと。
大事なことをすっ飛ばしてたらいけないよ?とピラティスさんが教えてくれました(^^)

そして、検討しなきゃいけないのが今後のレッスン回数について。
これまで四週目をお休みにしていたけれど、
やはり身体のためには毎週やるべきなのかなぁと。
年も変わりますし、今月はみなさんのご意見を参考にしつつ
今後のスタジオについていろいろ考えてみようと思っております。
ご意見、ご要望、ドシドシください😍ww


明日は東光寺ピラティスレッスン🎵
紅葉まだ見れるかなぁ😊


0 件のコメント:

コメントを投稿