2017年12月7日木曜日

その感覚に、いいね!したいのです

こんばんは😊

今日は東光寺ピラティスレッスンでした🎵


紅葉には間に合わなかったけれど、可愛い落ち葉の絨毯が見れてよかった😊


今日も参加者はオールレベル。
Single leg stretchもStraight legでいける人もあれば、脚のみの動作の人もいたり
参加者それぞれのレベルでこなしていきます。
欲しがる人もいれば、軽めの負荷でいきたい人もありです。
そのエクササイズをやる上で、何が大事なことなのか
常に頭においてもらいながら、動けるように
考えて提供するようにしています。
そして、エクササイズを行いながら良い反応が出てきたら
すかさず、いいね👍をします。
はじめて出会ういいね👍は、わからないものですし
いいね👍を身体の感覚として覚えていってほしいので。
出会ったその瞬間が大事なので、すかさず、です。

そして、今日はまた新しいご縁が広がりました(*^^*)
今後作る予定のフライヤー用に
参加してくださった方がカメラマンになってくれました。
なかなか指導の様子は他人に撮ってもらわないと叶わないものなので💦
モデルさんになってくださった参加者さんにも感謝(*^^*)
ほんと、皆様に支えられてこその私です。
いつも様々な場面でご協力くださり、ありがとうございます😊
ピラティスやボディーワークの仕事を通してお返しできるよう
今後もがんばりたいと思います⭐︎

来週の水曜日も東光寺ピラティス行います。
寒い時期ではありますが、心洗われる和の空間で
一緒に楽しくエクササイズしましょう😊






0 件のコメント:

コメントを投稿