2017年12月11日月曜日

手仕事の温かみに触れる・その2

こんばんは😊

昨日のブログに引き続き、今日も最近身の回りで出会った手仕事について(*^^*)


いつも東光寺のピラティスに来てくださる方から
手編みの靴下をいただきました😊

平置きしても何とも言えない可愛らしさ❤️

履いてみると小人さんのシューズみたいで、これまたかわいい❤️
色も何となく、私らしい。

レッスンの時にでも使ってね(*^^*)と。
足元は冷えやすいのでありがたい🎵

この方とは不思議なご縁で知り合い、レッスンに来ていただけるようになりました。
私自身もレッスンの度にお会いできるのが楽しみで。
いろいろなお話をしてくれたり、
年齢を理由に諦める物事が多い中、いつもチャレンジ精神に満ちている
ほんと素敵な女性です。
素晴らしい人生の先輩に出会えて私もシアワセ(*^^*)

贈る相手の事を思いながらの手仕事はとってもあったかい。
カラダだけでなく、ココロまであったまります。
お心遣い、ありがとうございます😊

私も、ピラティスやカラダの面だけでなく
みなさんの心にも寄り添える人間を目指して
これからも精進していきたいと思います(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿