2018年2月5日月曜日

ポールスターピラティスのウィンターセミナーに参加してきました!

こんばんは😊

土、日の2日間は
ポールスターピラティスジャパンのウィンターセミナーに参加してきました(*^^*)

胸郭と体幹部に関する内容で
ピラティスだけでなく、バレエにも指導に使える見解。
お話を聞いている中で、これまで受けてきた他の講習会でのこととリンクさせてみたり
そこでまた新たに腑に落ちる瞬間が訪れたりで
頭の中のコスモが常に小爆発を繰り返す状態💦
今日山梨に帰ってきましたが、どっと疲れが出ました。
ご飯をたくさん食べて糖分チャージしちゃいました。笑

今日は夕方ご近所ピラティスレッスンがあったので
この2日間の学んだことを早速取り入れながらレッスンしてみました。
みなさんの身体の動きに見られた変化に私もびっくり‼️
胸郭、胸椎の不思議を実感😵
学べる喜び、ありがたいです😊

そして、久しぶりに同期のみんなにも会えました🌟


試験から3年。
いろいろ変わったり、変わらなかったり(*^^*)
また会える日を楽しみに😊


 明日は夜のスタジオレッスンです(^^)
学んだことを取り入れながらレッスンしますよー!
一緒に胸郭の不思議、実感しましょう!
みなさまのお越しをお待ちしてます😊




0 件のコメント:

コメントを投稿