2018年2月14日水曜日

やっぱり来てよかったわ~(*^^*)

こんにちは(*^^*)
今日は東光寺でのピラティスレッスンでした!!
ご参加いただきありがとうございました😊


今日はほんとに良い天気✨
空がキレイでした😍
毎週レッスンのたびにお庭の景観に癒やしをもらっています。

レッスンの様子。



Sidekickの応用で、最後に腕を伸ばしてバランスをとりました。
エクササイズに入る前のセッティングの美しさに思わずパチリ。(写真上)



レッスン後半にはチャレンジエクササイズとしてStarの簡単バージョンを。
今日は体軸を引き伸ばす感覚がすごく良かったので入れてみました。
一見すごく大変そうなエクササイズですが、力技ではなく
様々なエクササイズをこなして、身体が準備万端になると辛さはだいぶ軽減されるもの。
クオリティーはまだまだ発展途上、というか私ですら発展途上なので
上を目指せばキリがないものですが
”私にもできる❗❗”という、やる気と自信が得られます😊

”今日は来ようか悩んだけれど、やっぱり来てよかったわ~✨”
とおっしゃって帰っていくのを見送り
私も”レッスンやっててよかったわ~✨”と嬉しくなるのでした。

次回の東光寺ピラティスレッスンは2月21日㈬です❗❗
あったかーいお茶を用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております😉

0 件のコメント:

コメントを投稿