2018年2月6日火曜日

あなたから発するハッピーの波紋

こんばんは(*^^*)
今日から2月のEtoileのレッスンが始まりました!
日中は日差しのお陰で寒さも我慢できるかなと思ったのですが
やはり夜は寒い❄️
厳しい寒さの中、本日も夜のレッスンへのご参加ありがとうございました😊


前半クラスの様子🌟



肩甲骨のウォーミングアップからSpine Twistへ。
スムーズで、リズミカルな身体の動きを楽しみました(*^^*)

後半クラスの様子🌟



Side Lying、Standing Balanceともに、みなさんとても集中して
正しいアライメントの中での動きにチャレンジしてくださいました(*^^*)

今日もセミナーで学んだことを生かしつつ
胸郭のウォーミングアップをエクササイズの前に行ってみましたが
肩甲帯と背中全体の動きが今までと全然違っていて
とてもスムーズに身体が動いているなと、はっきりわかるほど。
身体も温まり、軽くなった感じがする!と嬉しい変化も見られました。
私も嬉しい😊
身体の調子が良くなると、気分もアガります。
気分がアガると、顔つきも良くなって、身の回りの人も幸せになります。
暗い顔、不機嫌な顔ばかり見せていたら、周りの人もつまらないなってなっちゃう。
ハッピーの波紋をあなた発信で広げていけたら
すっごく素敵なことではないですか?😊
エクササイズを通じて、身体の調子を整えて
ぜひハッピーの波紋、広めてほしいです🌟

来週の火曜日もみなさまのお越しをお待ちしております(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿