2018年2月13日火曜日

どんな人にも愛されるレッスン目指してます

こんばんは(*^^*)
今日はスタジオレッスンでした。
ご参加ありがとうございました😊




今月は割と空いてます。笑
でもその分、ひとりひとりに関われる時間は増えるので
濃い中身のレッスンになります。
どちらかといえば、マニアックな方向の濃さです。
量産型ピラティスは、私自身も好みません。
カスタムオーダーメイドなレッスンが大好きです。
だからきっといろんなタイプの方々に喜んでもらえるのかな?(*^^*)


日中はMarche de canape Academiaの体験講座。


美しい姿勢作りをテーマにピラティスとバレエ、そしてバレエの作品のお勉強を。
今回はジゼルを学んでみました。
こちらのレッスンも老若男女、入り混じる感じで。
やはり、いろんなタイプの方々に愛されるレッスンが提供できたかな!
みなさん楽しんでいただけたようで嬉しいです😊

スタジオレッスン、次回は来週火曜日、2月20日
Marche de canape Academia体験講座の次回は3月13日(火)です。



0 件のコメント:

コメントを投稿