2018年2月7日水曜日

特別な時間を、特別な空間で。

こんばんは(*^^*)

今日は東光寺ピラティスがありました🌟
いつもご参加ありがとうございます😊


外の景色を眺めながらのSpine Twistはとっても気持ち良さそう✨


Leg Pull Frontも上出来です😊

東光寺ピラティスはトータル90分と少し長めのレッスン。
途中のお茶タイムも含みますが(笑)
のんびり、そしてしっかりと
ベーシックレベルから少し負荷のかかるハイレベルまで
様々なエクササイズをこなしていきます。
人によって身体も違うから、提供するエクササイズも
おひとりお一人に合わせて負荷の調節をかけて、行ってもらっています。
正直なところ、こんなレッスン、他には無いと思います。
70代のご婦人から、インストラクターレベルの方までが
同じクラスで、それぞれが心を満たして、レッスンを終えられるなんて
他には無いと思うんです。
特別な時間を、特別な空間で、過ごしていただけると思います(*^^*)



床の間にはお雛様が飾られていました🌟
寒さはまだまだ続きますが、やっぱり春もそこまで来ている😊
今日は日中、少し穏やかな日差しで、ほんのり春を感じました。
庭園の景色からも四季を感じる東光寺・如法館でのピラティスは
来週水曜日も開催です‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿