2018年12月3日月曜日

充電満タン!12月もよろしくお願いします(^O^)

こんばんは😊
Etoile pilates and bodyworkです🌟

ずいぶんブログご無沙汰しておりました🙇‍♂️

11月は私にとって、充電月間でして…
というのも、毎年この時期体調を崩したり、疲れがどっと出てしまったりするので
目の前のお仕事や予定をこなす以外はあまり色々考えないようにしているんです。
InstagramやFacebook、ホームページの投稿はマメにコツコツやってましたが
ブログを書くまでの気力が😢
それに実際、思いのほか忙しかった💦
通常のレッスンのお仕事に加え、
10月の舞台でご一緒させてもらった仲間の自主公演の手伝いやら何やら
それに山梨のバレエ教室の本番手伝いもあったし
なかなかなエネルギー消費量でした😵

ブログをお休みしていたので、少しバランス取れたかなという感じ。

月も変わり、今年も残すところあと1ヶ月弱。
充電完了‼️というわけでブログの更新も再開です🌟
また皆様にピラティスのこと、日々のこと、思うこと、単純に美味しいご飯の話など
発信していけると良いなと思います😊
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます🤲


今週から山梨でのグループレッスンも再開です🌟
しばらくぶりの方も、いつもの顔ぶれも、はじめましての方も
よろしくお願いします(^O^)


12月のレッスンスケジュール
山梨でのグループレッスンは12/18がラストです‼️
第3週目の東光寺は水曜ではなく月曜に変更されておりますのでご注意下さい🙇‍♂️

0 件のコメント:

コメントを投稿