2018年12月9日日曜日

心は閉ざすものではなく開くもの

こんばんは😊
Etoile pilates and bodyworkです🌟

今日はスタジオヨギー町田でのお仕事でした(^ ^)

この枠を担当し始めて3か月。
だいぶリピーターさんも増えてきました😊
初めのころは、山梨ではないという慣れない環境に
私のようなキャラは受け入れてもらえるのだろうかと💦不安もたくさんありました。
このキャラを全面に出すべきか、ちょっとしおらしくしておくか…
しかしながら代講などでいろんなスタジオを回らせてもらう中で
やはり、キャラは出したい!こんな私でどぉすか?ぐらいのスタンスに変わり
山梨同様、こんな私ですがなにか?のスタンスでレッスンに臨むようになりました(^O^)
心は閉ざすものではなく、開くものだなと思ったわけです。

おかげさまで、仕事は楽しく、気持ちよくレッスンさせてもらっています。
そして、キャラの出し惜しみをしなくなったら
お客さまから声をかけていただく機会も増えました!

今日もあるお客様から
"ピラティスは苦手だったけれど、先生のレッスンは楽しくてピラティス好きになった!"と
嬉しい言葉をいただきました😊
そのお客様はローリングというエクササイズが苦手だそうで
今日のレッスンでもやってみましたが、ご自身の苦手な部分、改善できそうな身体のパーツが理解できたそうで
"私もできるようになるかしら?"と相談してくださり、私もアドバイスを(^_^)
こんなやり取りが規模の大きいスタジオでもできるのは、とても嬉しいことで😊
レッスンに来てくれたみなさんの心と身体に寄り添うというスタンスは
どんな場所でも変わらずできると確信したのでした😌

今日はレッスン終わりに久しぶりのおふろの王様へ♨️


寒かったせいか、温泉行きたーい‼️となってしまいました😜
すっきり気分転換も出来て良かった✨

明日はスタジオヨギー新宿westで代講します‼️
新宿westスタジオのお客様にも楽しんでもらえるようにがんばりますー‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿