2018年12月9日日曜日

縁は異なもの味なもの

こんばんは😊
Etoile pilates and bodyworkです🌟

第二の地元、町田で過ごす夜。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?😊

今週の東光寺朝ピラティス、参加者お一人ながらも強行開催でした。
というのも、やはり、東光寺の庭園はこの時期一番輝くから✨




どうですか?マジで輝いてません?

新緑の季節、夏の日差しと風鈴の音色、秋の彩り…
どれも美しいのだけれど、やっぱり秋の紅葉の季節が私は一番好きで😊
去年は見れなかったんで、今年は必ず❗❗と思って強行開催^^;
でも、実際行ってみたらやっぱり良かったなと。

世の中マインドフルネスやら、メディテーションやら
精神に関わるワードが飛び交ってますが
こんな景色を眺めながら深く呼吸をして、身体を整えるなんて
なんとも贅沢な時間✨
ものすごーく集中出来ました😊
心が洗濯というのはこういうことなのかなっていうくらい。

そもそも東光寺との出会いを紡いでくれたのは、おじいちゃん。
おじいちゃんが檀家になってくれたからこそ、ここに足を運ぶきっかけができた。
じいちゃんに感謝です👐

縁は異なもの味なものと言われてますが
この仕事をしているとつくづくそう思う。

人とつながること、人に関わること…
一人っ子で生まれて、一人の世界を大事にしつつも
やはり人とつながっていたいと思うものですね。
誰かの役に立ちたい、誰かの人生を豊かにする手伝いがしたい…

相模原でパーソナルレッスンをさせていただいているお客様、
狭窄症で脚に痺れが来てうまく歩けなかったのに、レッスン一回で通常歩行が可能になりました!!
お客様の最初の目標は”愛犬と元気に散歩に行くこと”でした。
その目標はあっという間に達成(^o^)
次なる目標は”大好きなアーティストのライブで立っていられること”。
こんな風に、誰かの人生をほんのりと輝かせるお手伝いができる
そんな人生を歩む後押しをしてくれたみんなに感謝😁

0 件のコメント:

コメントを投稿