2015年5月27日水曜日

6月のスタジオ&出張レッスンスケジュール

こんばんは!
ピラティススタジオ エトワールです。


今日の甲府はとっても暑かったですね~
これからくる夏が恐ろしくなるくらいの暑さ。笑

夜になると少し涼しい風が吹いてきたりして
お風呂上りのビールがおいしい時期でもありますが
飲みすぎには気をつけないと!


っと、余談はこのくらいにしておいて
来月のレッスンスケジュールについてです。


スタジオレッスンのスケジュールは以下のとおり↓


9日、16日、23日(全て火曜日)

daytime…10:30~11:30
night…19:30~20:30(または19:00~20:00)

夜のレッスンの時間ですが、現在19:00~20:00で行っています。
来月も19:00~の予定ですが、19:30~の通常時間帯に戻ることも可能ですので
予約時にご希望をうかがっております。



出張レッスンはこれまでとあまり変わらず、

月曜日…13:00~17:00
火曜日…13:00~17:00
水曜日…10:00~15:00
金曜日…13:00~16:00

となっております。上記の時間帯からご希望の時間を選んでいただきます。
1レッスン60分です。(レッスン時間の延長も可能。30分延長毎にお一人様あたりプラス1000円でお願いします。)


来月からお茶も新しくなります。
5月のお茶、”気通茶”もとても好評だったので、6月のお茶もみんなに気に入ってもらえるといいなぁ…

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿