2015年5月12日火曜日

ピラティスと人の輪。

こんばんは。

今週から5月のスタジオレッスンがスタートしました。

初公開の表看板。



目印に置いています。
レッスンがある日しか出さないので
見つけた人はレアです。笑


2ヶ月目に入り
来てくださるお客様もピラティスを楽しんでくれて
ほんとありがたいなと思います。


グループレッスンを通して私が提供できるのは、
ピラティスだけではなく
人と人とを結ぶことでもあるんだなと
最初は知らない者同士だったお客様たちが
和やかにお話している様子を見ていて思いました。

健康な身体を作ること
美しい姿勢を作ること
楽しい時間を作ること
新しい人の輪を作ること…

こんなに素敵な仕事ができるなんて
ほんと私は幸せ者です。

ピラティスを通して
お客様の日々の生活が
キラキラと星の様に輝きますようにという気持ちで名付けた
エトワールという名前が
もっと山梨で羽ばたいていけるように
がんばっていきます。


今週のお茶  「気通茶」



香ばしさがありながら、すっきりさっぱりとした味わいです。
ルイボスティーもブレンドされているからかな^_^
これならアイスティーにしても良いかも!と思う飲みやすさです。

0 件のコメント:

コメントを投稿