2015年5月18日月曜日

マルシェに行ってみた。


昨日はオプトホームさん主催の”オプトマルシェ”に行ってきました^_^
バレトンのクラスに来てくださってる方が出店していて、お誘いいただいたのです。
山梨でもいろんなところでマルシェやっているようですが、
私にとっては初体験だったのでワクワク♪

手作りの雑貨や小物のお店から、家具屋さんまで
いろんな方が出店していて、お客さんもたくさん!
小さい子供連れのファミリーが多かったなぁ。
私は犬連れでしたが。笑

犬連れだったので写真撮れず…(´・_・`)
なので、買ったものを。




バレトンの生徒さんのところで買ったUVカットグローブ。
グレーをベースに、アイボリーとブラウンのお花が付いていて可愛い❤︎
今年の夏はこれで日焼け対策しまくりですね(^_^)


マルシェの後は原村へ。
うちのワンコは毎週日曜日に原村に遊びに行っています。




ワンコ連れOKなレストランでごはん。

最近はワガママ放題の彼女ですが、
もともとはかわいそうな状況でした。
だから、ワガママ言えるようになるくらい
自分らしく生きられるようになってきたのかなと思います。
そんな彼女は今日で6歳。
明日の夜はバースデーパーティーです。



0 件のコメント:

コメントを投稿