2015年5月27日水曜日

etoile times!

こんばんは。
ピラティススタジオエトワールです。


今月のスタジオレッスンも今日で終了。
先月から継続してくださっている方々
そして、今月から仲間入りしてくださった方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで無事に今月もプログラムを終えることができました。


2ヶ月目に入り、既存の会員さんのご紹介で入会してくださった方もあり、
少しずつではありますがエトワールも前進していくことができています。

まだまだ課題もありますが、これもまた一歩一歩、乗り越えていきたいと思います。
なんせ、地道にコツコツが特技なもんで。笑


これからも、
”身体に対してはストイックに、でも、雰囲気はゆる〜く♪”
をテーマに、ピラティススタジオエトワール、がんばります!


さてさて、今月から新しい試み始まっています!




etoile timesというのを作りました^_^

元々作ってあったフライヤーではちょっと難し過ぎてしまったかなぁと思う部分を踏まえて
レッスンスケジュールのお知らせなどを兼ねた新聞みたいなフライヤーを作りました。
これからも2ヶ月に一回くらいのペースで作る予定。
カフェやお店回って置かせてもらおうと考えております。
現在、朗月堂本店さんの裏手にあるカフェ”tree”さんに置かせていただいてます。

6月のスタジオレッスンは二週目から。
また皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿