2015年5月10日日曜日

尊敬すべきライバル。

今日は母の日ですね。

私も母にささやかですがプレゼントを贈りました。























顔がそこそこ似ています。笑

プレゼントしたストール巻いてパチリしました。






これまで育ててくれて感謝しているし、

バレエを続けることも、ピラティスインストラクターになることも

何も言わずに応援してくれて

本当にありがたいなと思っています。



タイトルは、私が考える、私の母親を一言で表すことば。


そう、”尊敬すべきライバル”です。笑


尊敬はすれど、負けたくない。

いつか、母を越えたい。


そんな風に思います。


とはいえ、何も無ければ仲は良いほうでしょう。笑





お父さんと二人、あと、わんこのメクちゃんも


みんなそろって長生きしてや。



0 件のコメント:

コメントを投稿