2015年5月24日日曜日

ひと息つくことって大切。

前回の投稿からずいぶんとさぼってしまいました(´Д` )

今週はバレエ教室の生徒たちの試験のためのレッスンやら振付やらあって
昨日は完全に電池切れになってしまい
ひとりふらっと、自宅から徒歩30秒のところにある居酒屋さんへ…

その居酒屋さん、マスターご夫婦や常連のお客さんが
私の応援団でして。笑
バレエの舞台もよく見に来てくれて
テレビに出演したときも、放送後真っ先に見たよー!って電話をくれたりして
ほんとお世話になってるお店なんです^_^
女一人で行っても安心かつ安全な近所のオアシス。笑


昨日も常連さんや、近所に住んでる子供時代から私のことを知るおっちゃんたちとビールを飲みつつ
大好きなピリ辛チャーハンキムチのせをかっ喰らい
疲れなんかぴゅーっと飛んでってしまいました。
久しぶりに仕事以外の世界の人たちと触れ合って、元気出たー!(≧∇≦)
人間やはり、気分転換て必要ですね。
空気の入れ替えというか
悶々としているとうまくいくものもいかなくなる気がしてたけど
まさか家から徒歩30秒のところでこんなに感動できるとは!(=゚ω゚)ノ
これで疲れや悶々とした空気としばらくさよならできそうです^_^
換気が必要になったらまた徒歩30秒のオアシスに行けば良いしね。笑


写真は我が家の癒し系、メクさん。
今週6歳になりました(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿