2017年2月14日火曜日

ハッピーをお届け♫

今日はスタジオレッスンがありました(^_^)

ハッピーバレンタイン♡ってことで


テントウムシのチョコレートを参加してくださったみなさんにプレゼント(^_^)

テントウムシは幸せを運んできてくれるそうです!

エトワールに来る人、関わってくれる人たちみんなの幸せを祈って♪(´ε` )



レッスンのほうは、お腹周りをなんとかしたいというリクエスト。


下腹部が特に気になるというお悩みは割とよく聞きます。

確かに、”腹筋を鍛える”といっても、下腹ぽっこり現象はなかなか改善されないというのがよくあるパターン。

やみくもに腹筋!腹筋!とやってても、かえって腰を痛めたりすることもあります。

しかしながら、やみくもは、あかん!笑

きちんとサポートしながら

どんなイメージの動きなのかをお伝えしつつ

なるべく正しい動き、正しい使い方に導いていく…

意識すれば、ちゃーんと効かせたいところに効いてきます。

効いてるのかわかんない!と言うならわかるまでお付き合いさせていただきます。笑

明日は東光寺でのレッスンです( ´ ▽ ` )

禅の空気に包まれながらのピラティスは、ほんっと気持ちが良いもので(*^_^*)

興味のある方ぜひ一度ご参加くださいね〜♪(´ε` )






0 件のコメント:

コメントを投稿