2016年3月1日火曜日

今日はうるう日!

こんばんは!

今日は4年に一度の”うるう日”でしたね(^_^)
なんだかちょっと特別な感じがします。
1日多くて得した気分になりませんか?

そんな今日はジムでのレッスンについて。
私がクラスを持たせてもらっているのは昭和町清水新居にあります、スポーツスパ・ブルーアースさんです(^_^)
その中にあります、ホットスタジオで
毎週月曜と木曜にレッスンをさせてもらってます。




スポーツクラブの中に本格的な岩盤浴のスタジオがあります。

ちなみにこの岩盤も社長がこだわって選んだものだそうで
マイナスイオンがビンビンに出てるそうです!
私もここでのお仕事はかれこれ今年で10年近くになりますが
仕事が無くなるのが怖いくらい体の調子が良くて
月木というナイスなペースのおかげでむくみの解消、巡りの良さを実感してます(^_^)

私が教えているのはバレエコンディショニングというクラス。
バレエの要素を取り入れ、ストレッチをしたりピラティスエクササイズを取り入れながら
身体の柔軟性を高め、コアを強くし、身体の不調の解消、シェイプアップなど
お客様の希望を聞きながらのんびり進めていくという
なんでもあり!なクラスをさせてもらってます(^O^)

長く継続してくれる方が多いのでほんと嬉しいなと。
もちろん一見さんも大歓迎です♫
最近、2年ぶりくらいにレッスンを再開された方が言ってくれたのですが
離れてみると大事さがわかる!と。
そんなん言われたら嬉しすぎて鼻血出ちゃうぜとか思った!!
ほんと、ありがたやーです(^_^)


冷えにお悩みの方、汗をかきにくい方、体力を付けたい方
ホットスタジオレッスンオススメですよ〜!

詳しくはスポーツスパ・ブルーアースのホームページをご覧下さい(^_^)

さて、3/1からピラティスのスタジオレッスン始まります!
3月も楽しくのんびり頑張りましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿