2016年3月10日木曜日

今日も1日がんばりました♫

こんばんは(^_^)
昨日から急に寒くなりましたね〜(´・_・`)
ところによれば雪が降ったりしたみたいですね。

今日は11時からジムのホットスタジオでのお仕事
19時から大人のバレエクラスを受けてきました。

ホットスタジオは毎度のことながらベリーホットで
普段から汗をかきやすい私はこの頃顔がのぼせたように真っ赤になります(´Д` )
今までずっとレッスン中の飲み物は水だけだったけど
糖質混ぜたほうが良さそうかなと思って
来週から実験的にざくろ酢を入れていく予定!
クエン酸も取れて良いかも!と期待を寄せております(^_^)
私はインストラクターなのにのぼせてしまいますが
お客様の中にはレッスンの前にサウナに入ってくるという強者も!( ゚д゚)
汗が出にくいとはいえ、くれぐれも無理しないようにお願いしますね(´・_・`)


まだまだ空気の乾燥も気になるこの時期は肌も乾燥して困りものです(´Д` )
最近ネットで見て試しているセタフィル。



割と良さそうです(^_^)
まずは試しにと、小さいボトルを買ってみました。
持ち運びも出来るので、ジムの仕事でシャワーの後にも使える♫
調子が良かったらデカボトル買おうかな(^o^)
顔とボディと両方使えるからめんどくさがりな私にはぴったり。笑
肌が弱い人も赤ちゃんから使えるらしいのでおすすめです(^_^)

今日はつれづれブログでした〜
明日はバレトンと幼稚園クラスのプチ発表会と本校クラス!
大忙しやぁー!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿