2016年3月28日月曜日

心がほっこりするひととき(^_^)

こんばんは(^_^)

昨日は甲府の中心街にあるガレット屋さん、”すきまのじかん  L'heure vide”さんでイベントがあり、行ってきました!

以前から知り合いのIZURUの石川さんが企画したイベントで
石川さん自身がクラシックギターを演奏し、アーティストのカガリビさんの弾き語りも聴けてしまうという
ステキなイベントでした。


お二人一緒にカントリーロードを演奏されているところ。


あったかいカプチーノでひといき(^_^)


ガレットはたまごとハムとチーズをオーダーしました。
とっても美味しいんです( ´ ▽ ` )ノ


帰りがけに頂いたカガリビさんのCD♫
ドライブのお供にさせていただきます(^_^)


カガリビさんは、何気ない日常に転がってる小さな幸せとか
見落としがちな大切なものとか
そういったものに気付かせてくれるような
優しい歌をうたってくれます。

石川さんのギターもすばらしくて。
オリジナル曲からクラシックまでいろいろ聞かせてもらいました。
頭の中で踊りがイメージできてしまうほど
音が響いてきちゃいました!(^_^)

もともと知り合いの方もいらしたり、初めて会う方もいたり
また1つ、新しい人の輪が生まれてなんだか嬉しいです。
いろいろな話が聞けて、人というものに触れて
そこには人によって奏でられた素敵な音楽があって
人によって生み出された美味しい料理があって
久しぶりにお外の空気を吸って心が晴れやか♫
暖かい気持ちになれました☆
こんな機会を与えてくれた石川さんに感謝です(^_^)
またこんな機会があったらぜひ伺いたいと思います(^○^)




0 件のコメント:

コメントを投稿