2016年3月16日水曜日

春らしくなってきました(^_^)

こんにちは!

昨日はスタジオレッスンの日。
昼間はお日さまも出て、春らしい暖かさを感じられましたが
日が暮れてくると風も出てきたりして
まだまだ肌寒い(´Д` )

そんな中、昨日もお客様にレッスンに来ていただき
大変感謝しております(^_^)

昨日もお腹周りを中心に
引き締めリクエストが出ましたので
少しハードなエクササイズも取り入れつつ
のんびりとレッスンを進めさせていただきました。
オープンからもうすぐ1年。
お越しくださるみなさんの中にも
エトワールでのピラティス歴1年になる方もいらっしゃいます。
毎回の積み重ねで上級と呼ばれるエクササイズへのチャレンジも可能になってきました。
私も、来てくださるみなさんも
一緒に成長して、一緒に向上して、
一緒に進化を遂げているわけです(^_^)
1回のレッスンでカラダが良い方向へ0.01ミリずつでも
進んでいけるように私もがんばりたいと思います!

来週の火曜日は先月の振替レッスンとなります。
体験レッスンされたい方の参加も可能です〜(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿