2016年3月8日火曜日

花粉の時期もピラティスでリフレッシュ(^_^)

こんばんは!

今日はスタジオレッスンDAY(^O^)/
年度末の忙しい時期でもありますが
お越しくださり、ありがとうございました!


今日は春というか、日中は半袖の人を見かけるほど暖かかったですね〜♫
また明日からは寒の戻りになるというので
季節の変わり目はカラダのリズムが崩れやすく感じます。
私も数年前から花粉症になってしまい
この時期はムズムズ、モヤモヤに悩まされます(´Д` )
年度末という言葉も手伝ってか、メンタル的にもなんとなく追い詰められてる感覚になりやすくて(T_T)

しかしながら、そんな時期だからこそ
カラダの内側から整えるピラティスが生きてきます。
呼吸に集中して、カラダの内側に目を向ける。
胸椎を伸展させると、肩周りと背中がすっきりと気持ちよく
呼吸をたくさん取り込められるような気がします(^_^)
みなさんもぜひピラティスでリフレッシュしてみてくださいね!

今日のお茶は花粉症と言えば甜茶!
というわけで、甜茶、緑茶、凍頂烏龍茶、ペパーミント、レモングラスのブレンドハーブティーにしました。



甘さがありながらもスッキリと飲みやすいブレンド。


来週ものんびりピラティスと美味しいお茶で皆様のお越しをお待ちしております(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿