2016年4月14日木曜日

エトワールも1歳になりました(^_^)

こんばんは!

今日は記念すべきピラティススタジオエトワールの誕生日!(^o^)/
一年間の今日、雨の降る中ドタバタしつつもオープンしました。
さすが雨女!とか思いつつ、最初のレッスンをどうにかやっていったのを思い出します。

あれからあっという間の一年。
いろいろな人たちに支えられ、助けてもらいながら
いろいろなことを感じ、考え、学んだ一年でした。
ありがとうの言葉ではとても足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、もっともっと学んで
いろんなところで経験値を上げていきながら
支えてくださる皆さんにお返ししていきたいと思います。
今後とも、ピラティススタジオエトワールと、わたくし寺田を
よろしくお願いいたしますm(__)m


昨日は甲府市千塚にある、古民家を利用したコミュニティスペース”蜂の家”さんに行ってきました。
灯り作りのワークショップに参加させていただきました。

土台となる金属に文字やイラストを針金で形作り、それをはんだごてでくっつけて、その上から和紙を貼って…
作業に夢中になりすぎて途中工程の写真を一切撮ってなかった(´Д` )
他の参加者さんたちは途中も写真撮ったりしてて、すごいなぁとか思いつつも
さすが不器用な寺田です(´・_・`)

最後はみんなで点灯!!

優しい灯り!

ちなみに私が作ったのはハートの形の真ん中のやつ。


みずいろとうすみどりとほんのり黄色。
針金でエトワールと入れてみました。

エトワール1歳の誕生日プレゼントだね!(^_^)

初めて会う方ばかりでしたが、
山梨で活動して輝いている女性ってたくさん居るんですね!
すごく刺激になったし、勉強になりました。
このご縁に感謝して、また新たな一歩を踏み出していこうと思います!!




0 件のコメント:

コメントを投稿