2016年4月9日土曜日

アットホームな街の洋食屋さん(^_^)

こんばんは!

昨日は父の知り合いがやっている洋食屋さんへお昼ごはんを食べに行ってきました(^_^)

甲府市湯田にある”NANBA”さんです☆

テーブル席が4つとカウンターが4席の小さなお店で
いつも活気があって明るく、それでいてアットホームな雰囲気もあって
すごく居心地の良いお店です(^_^)

昨日頂いたのは八丁味噌ソースのとんかつ♫


八丁味噌ソースのメニューはハンバーグもあります。


他のお店では味わえないオリジナリティが感じられるメニュー。
八丁味噌ソース、とっても美味しいんです(^_^)

NANBAさんには大体月に1、2回のペースでランチに行きますが
そろそろ出来そう!と思って、作ってみました、NANBAコレクション。笑


ハンバーグランチもあり、お魚がメインの時もあったり
チキンカツやとんかつもやってるときがあります。
コレクションにしてみても、彩り豊かで、しかもボリューム満点!!
お腹いっぱいで帰らないことはまずありません!笑

ランチメニューにはメインのプレートにスープとライスかパン、ドリンクが付いてきます。

ほっこりしたごはんタイムに、みなさまぜひNANBAさん行ってみてくださいね!(^_^)

NANBA










0 件のコメント:

コメントを投稿