2016年4月29日金曜日

終わりは始まり!!

こんばんは!

今日から連休という方も、今日もお仕事という方も
おつかれさまでございます(^_^)


私は、バレエスタジオのお仕事は5/5までお休みなんですが
実家の仕事のお手伝いで今日は出勤してました(^o^)/


最近ちょっと悲しいことがあって。
父がずっと大事に乗っていたVOLVO240を手放すことになり、
昨日さよならをしたのでした(´・_・`)
私が3歳の頃から乗り始めたクルマで
一緒にいろんなところに出掛けたし、
田舎住まいの自分なので、あのクルマがあるってだけでちょっとヒーローになれた。笑
思い出がいっぱい詰まったボルボさん。



すっごくかっこいいんです!
最近のクルマには無い、角ばったデザイン(^_^)
エンジンもいい音がします♪

夏はエアコンが効かないし、京都旅行の帰り道には白煙を拭きながら走ったこともありました(´Д` )
そんなトラブルの度に文句を言っていたけれど今となってはそれも思い出(^_^)

この28年間、ほんとによく頑張ってくれました。
たくさんの感謝を込めて、送り出しました。
手入れをして、大事にしてくださる方に引き取られて新たな人生送ってくれるといいな…

形があるもの、人もそうだけど
始まりがあれば、終わりもあります。
終わりは始まりだという人もいますしね。
輪廻転生。
終わりは、見届けるのも、自分自身で決めるのも勇気がいるものですけど
終わることで見えてくるものもあるはず(^_^)

ちと難しいことを言いました(;^_^A

そんなこともあり、少しばかりの父親孝行?笑
一緒にランチ食べにNANBAさんへ。


今日も美味しいご飯でシアワセだ(^_^)

明日も実家のお仕事がんばります!
みなさま良い週末を♫(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿