2016年4月5日火曜日

新年度初のスタジオレッスン(^_^)

こんばんは!

今日は新年度になって初めてのスタジオレッスン♪
お忙しい中、今日もお集まりくださりありがとうございました!(^o^)/

最近は随分日が長くなってきましたね〜(^_^)

看板ショットもだいぶ明るく撮れるようになってきました!


先月までは暗くてフラッシュつけないと何も見えなかったのに。笑


スタジオから見る日暮れの空もだいぶ明るい!!


なかなか良い色!(^_^)


さてさて、今日は久しぶりのレッスンになってしまったので
まずはボールを使いながら肩甲骨周りと背面のストレッチから。
疲れは背中に背負ってしまうものですよね。
気が付けば肩、首がゴリゴリ(´Д` )
ピラティスのエクササイズに入る前のウォームアップとして軽くほぐしてから
初級エクササイズをこなし、終盤にはわりとしっかり強度のエクササイズまで
今日もがんばりました!(^○^)

次回のスタジオレッスンは来週火曜日です!

ただいま春の新規入会キャンペーン実施中♫
初回体験レッスン¥1500がキャンペーン特別価格で¥1000に!
さらに新規入会されると月額レッスン料金が通常料金から¥1000 OFF!!
さらにさらに、2名様以上でのご入会はプラス¥500 OFF!!!

この機会にぜひエトワールのピラティスを体験してみてください!(^o^)/
新しい季節、エトワールのピラティスで健康美活始めましょう♫



0 件のコメント:

コメントを投稿