2016年4月3日日曜日

大好きな季節(^_^)

こんばんは!

今日はお休みを利用してお花見に行ってきました(^_^)

桜が咲くころは、1番大好きな季節♫
花粉症が多少つらいけど(´Д` )それは抜きにして、ほんと大好き。

お花見するぞー!と気合を入れてお出かけ出来たのなんてすごく久しぶりで。
でも慣れないもんだからレジャーシートとか持ってなかったりして( ´ ▽ ` )

甲府から車で45分くらい、富士川町の大法師公園のさくら祭りへ出かけました。
ここは日本の桜の名所100選にもなってるところらしいです。

遊歩道と言ってもほぼ階段、しかも行きは登り(´Д` )でなかなかハードな感じでしたが
公園に到着すると…



わお!


咲き誇っております!!


公園から見下ろす限りに桜の木が広がっていて大迫力でした(^○^)
ほんと素晴らしい!(*^o^*)


桜の花には特別な思いを抱く人も多いはず。
少しずつ花をつけて、満開になったかと思えば風に吹かれ、雨に降られて儚く散っていく
それでも毎年変わらず私たちの目を楽しませてくれる桜の花のパワーに感動します。
うまく言えないけど、桜を見ると
私もがんばろう!って思う。
今日も自然からパワーをもらい
季節も感じられてとても幸せ(^_^)
心の栄養チャージも出来たので
その分、いつも支えてくれるみんなに還元していこう!と思った1日でしたp(^_^)q


P.S.
お花見帰りに寄った富士川町の道の駅で興味深いものを発見しました(^_^)


ぜひともご賞味あれ(^_^)









0 件のコメント:

コメントを投稿