2017年6月7日水曜日

今月も元気にスタートしました(*^_^*)

昨日のスタジオレッスン


ありがとうございました!!

この時期になると需要が高まるSawというエクササイズ。

上半身を柔軟に、そしてひねり動作が加わることで引き締めにも◎

動きが出るところには無駄なお肉はつきにくい説もありますし、
柔軟なカラダはアンチエイジングへの近道です(^o^)


そして昨日は個人的ロックンロールの日ということで、デヴィッド・ボウイTシャツでティーチング♫


でもBGMはFoo Fightersという。笑


そして今日は東光寺でのピラティスレッスン(*^_^*)

今月から隔週開催になりました♡

美しい空間でのピラティスレッスンを少しでも多くの方に体験していただきたくて(^_^)

庭のお花も綺麗です


紫陽花はまだまだ。


次回のレッスンのときには見頃かも!

レッスンだけでなく美しい庭園も楽しんでいただけると嬉しいです(^o^)


今日のレッスンに参加してくださった美咲さんと、のりりん♡


ありがとうございました〜(≧∀≦)



何気にちゃっかり3人で♡



レッスン終わりのおしゃべりも楽しいひとときです^_^

東光寺ピラティスは次回、6月21日にございます。

美しい空間をぜひお楽しみください♫





0 件のコメント:

コメントを投稿