2017年6月14日水曜日

今週のエトワール♫

こんばんは(^_^)

昨日はスタジオレッスン♫


そして今日はナノパンピラティス♫


またケーキかよ!

と、ツッコミが飛んできそうですね(^_^;)
そう、今日もレッスン写真撮るの忘れた〜。゚(゚´Д`゚)゚。


スタジオは前半クラス、後半クラスともに近頃賑やかに(*^_^*)

前半は夏に向けてシェイプアップ狙いのビシバシクラス!
後半はのんびりカラダに向き合うクラスな感じがこのごろのエトワールです(^-^)

ナノパンピラティスはストレッチエクササイズもじっくりと行いました。
こんなに前屈出来たの初めてです!!なんて嬉しいお言葉もいただきました♡

どのレッスンもそうなんですけどね、
その時いらっしゃる方の希望を聞いて
それに応えられるようなプログラムをその都度組んでいるのです。

だから、希望はどんどん、伝えてほしい(^-^)
悩んでいる症状があるなら、それも遠慮なく言ってほしい(^_^)
せっかくの少人数クラスですからね〜
みんなで共有して、みんな調子良くなってもらいたいじゃないですか!o(^▽^)o

ご要望、お悩み、ウェルカムですよ〜(≧∀≦)


明日は月一親子ピラティス♫
そして来週はスタジオと東光寺ピラティスもあります(^_^)

ご参加くださったみなさま、いつもありがとうございます!!
次回もお待ちしておりますよ〜(о´∀`о)





0 件のコメント:

コメントを投稿