2017年6月21日水曜日

雨の東光寺も風情があります(*´꒳`*)

こんばんは(^-^)

今日は東光寺でのピラティスレッスンでした!!

雨がザーザーで(^_^;)
でもね、なかなか風情がありまして。
雨音を聞きながら、雨に濡れた木々を見ながらというのも良かったです!
新たな東光寺の良さを発見できました(*^_^*)


参加してくれたカイロセラピストの七重さん。


以前イベントにお誘いいただいて以来、ピラティスにも興味を持ってくださった。
カラダのメンテナンスのお仕事をされてるだけに、カラダを動かすことにも大変熱心に取り組んでくれました(^-^)
ご参加ありがとうございましたm(._.)m

キャンセルも出たりで、思いがけずお一人のみの参加となってしまった今回の東光寺ピラティス。
まあ、それはそれで、のんびりお話しながらのレッスンはほっこりしますね〜^_^
こんな日も、たまには良いのかな!なんて思いましたo(^▽^)o

7月も隔週で開催の予定でおりますので、ぜひぜひみなさまご参加くださいませ〜(≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿