2017年6月27日火曜日

せっちゃんごはんでピラティス

今日は山梨市のおもてなし薬膳せっちゃんごはんにて出張エトワール♫


ご参加ありがとうございましたm(._.)m

またしてもレッスン写真を撮り忘れるという困ったちゃん(つД`)ノ
なので、レッスン後の語らいタイムの様子をば。


あはは〜ぼけぼけやん(;o;)
でも和やかで楽しそうな様子は伝わる!!

今日のレッスンも、参加してくれた方の体調やご希望、お悩みに応えていきつつ、しっかり動いていきました(*^_^*)

運動したら美味しい薬膳ごはんが待っています♡


私自身、日頃偏りがちな食事を、ここでしっかり整えてもらってます(*^_^*)
ありがたや〜(*´꒳`*)

ごはんを食べながらカラダについてだけでなく、メンタルのお悩みにも応えてくれるせっちゃん。
食べ物、ココロ、カラダ…みーんな繋がっているのです(*^^*)
ごはん、ピラティス、笑顔、元気になれる3大要素がまるっと手に入っちゃう素敵な時間。
次回は7月18日(火)です(*´꒳`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿