2017年6月20日火曜日

新メンバーが大活躍☆

今日のスタジオレッスンもみなさんよくがんばりました(^_^)


新メンバーというのはセラバンド。


時に厳しく、時に優しく。笑
エクササイズのサポートをしてくれるセラバンドさんです。

レッグサークルの時に足をセラバンドにひっかけながらやってみると股関節がなんだか良い感じ(^_^)
ダブルストレートレッグストレッチの時に同じようにセラバンドを足にひっかけて使うと腕の筋肉もぷるぷる。゚(゚´Д`゚)゚。

後半クラスはご夫婦でのご参加(^-^)
お互いにカラダのことを思いながら一緒にピラティスレッスンなんて素敵やー。゚(゚´ω`゚)゚。
私もそんな夫婦になりたいぜー!と思いつつ
しっかりサポートさせていただきました(*^_^*)

今日もご参加ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿