2017年6月19日月曜日

笑い声と、美味しいごはんと、筋肉痛。笑

こんばんは(^_^)

本日おもてなし薬膳せっちゃんごはんにて
ピラティスクラス行わせていただきました!

よもぎ蒸しコンシェルジュのいずみさんとのりりん、よもぎ蒸しクイーン☆りえさん。

子宮への愛が深いのか、やはり骨盤に対する感度は高い!!
スムーズにペルヴィック・クロックもこなしていきます♫

スパインストレッチ、がんばりました!


運動したら美味しいごはん♡


楽しい笑い声と美味しいごはんと、もれなく筋肉痛もついてくる。笑

せっちゃんごはんでの出張ピラティスクラス、いかがでしょうか(^_^)

次週、6月27日もせっちゃんごはんにてピラティスクラスございます!

7月は18日の火曜日に決定しておりますよ〜(≧∀≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿