2017年7月12日水曜日

夏もピラティスで元気に過ごしましょう!

お久しぶりの投稿になりますm(._.)m

昨日はスタジオでのレギュラーレッスンでした(*^^*)
ご参加いつもありがとうございます☺︎

連日の暑さで、すでにぐったり気味ですが(´Д` )
自分のカラダと向き合う時間を持つと
癒し効果もあるんじゃないかな?と思っています☺︎
丁寧に呼吸するだけでも、安らぐ(*´꒳`*)

昨日のチャレンジエクササイズはcrisscrossとstarでした(*^^*)



ご自身のコンディションに合わせて、starは膝つきバージョンもご提案(*^^*)
みなさんよくがんばってくれました(*´ω`*)

お馴染みの顔も増えてくる中、久しぶりに来てくれた方も居て。
”レッスンもだけど、先生に会えて癒された♡”なんて、嬉しいお言葉をいただきました(*☻-☻*)
そんなふうに思ってもらえて、シアワセだぁ(*´ω`*)
誰かのパワーチャージのお手伝いができるんなら、もっともっと、がんばるよ〜!!o(^▽^)o

先週の土曜日は勝沼でスプリングマーチさんのピラティスクラスを担当させていただきました(*^^*)
お誘いいただき、ありがとうございましたm(._.)m
90分間のレッスンなので、ストレッチからピラティス中上級者向けのエクササイズまでお腹いっぱいのプログラムに(*´꒳`*)
レッスンの感想、写真や動画などはスプリングマーチさんのFacebookページをご覧くださいませ^_^


今日はこれから甲斐市のカフェ、ナノパンさんでピラティスレッスンです(*^^*)

スタジオでのレギュラーレッスンは来週と再来週、火曜日の夜開催しております♫
夏の暑さを吹き飛ばす!元気なカラダを作りましょう☆

Have a good day!☺︎


0 件のコメント:

コメントを投稿