2017年7月18日火曜日

バレエってやっぱ良いもんだ(^_^)

日曜日はバレエの公演を観てきました(*^^*)


井上バレエ団の公演。

発表会などでお世話になっているダンサーもたくさん出演されていました(*^_^*)

日本初演の「ラ・ヴェンタナ」
ゲストとして出演されていた富村京子先生、ほんと素晴らしかった(*´꒳`*)
キレのある動き、躍動感、そして踊り心…いろいろな意味で芯から美しいダンサーだなぁと感動しながら観させていただきました♡

合わせて上演されたラ・シルフィード、ゼンツァーノの花祭り、眠れる森の美女も素晴らしかった(*^_^*)
客席から聞こえてくる子どもの声のブラボー!に心も暖まりました(^_^)

今日はこれから山梨市、おもてなし薬膳せっちゃんごはんでピラティス♫
そして、夜はスタジオレギュラーレッスンです(*^^*)

連休明けで遊び疲れた方も、ピラティスで緩みに来てくださいね〜(*´꒳`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿