2017年7月18日火曜日

心とカラダはつながってるから☺︎

今日はスタジオでのレギュラーレッスン(*^^*)

ご参加ありがとうございましたm(._.)m


前半クラス、後半クラス共に連休明けで少々お疲れモード(´・_・`)
ゆっくり、じっくり、のんびり…整えつつ、ちょっとテンポを上げてフィットネス要素もプラスしながら
心とカラダのすっきり!を目指しました(*^_^*)

疲れてるなぁと感じる時、ネガティヴな気持ちの時のカラダのままでは、なかなかすっきりしませんよね。
カラダの状態が前向きになったら、なんか心も晴れる!
心とカラダはつながってるから、どっちも大事にしないと☺︎

そして、昼はせっちゃんごはんでピラティス!
またしても、レッスン写真を撮り忘れる( ;´Д`)
ごはんの写真でお許しくださいm(._.)m


せっちゃんごはんでピラティス、8月は22日火曜日の予定です(*^^*)

明日は東光寺ピラティスレッスン♫
美しい禅空間で季節を感じながら心とカラダを整えましょう!

スタジオレギュラーレッスンは来週火曜日もございます(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿