2017年7月30日日曜日

今月のピラティスナイトもありがとうございました

金曜日のピラティスナイト@信楽寺


初めての方もいらっしゃり、体の不調や、どんな効果を期待しているのかなど
のんびりお話を聞きながらのレッスンとなりました(*^^*)

レッスンの前半には簡単なストレッチをいくつか行って
参加者の身体の状態をチェックさせていただき
何が必要なのかを考えて、レッスンを進めます

身体の状態だけでなく、参加してくださるみなさんの雰囲気や人間性、好みなども見ながらレッスンを進めるところもあります

私はみんなとふれあえる距離感が好き(*^^*)


レッスンが終わって
みなさんのからだがすっきり軽くなって
心まで軽やかになってくれたらうれしいのです(*´꒳`*)



来月のピラティスナイト@信楽寺
8月25日(金)に開催です!
みなさまのご参加お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿