2017年7月4日火曜日

おあつらえピラティスやってます♡

こんばんは(*^_^*)

今日から7月のスタジオレギュラーレッスン始まりました!
みなさまご参加ありがとうございましたm(._.)m


前半クラスはフィットネス要素を取り入れながら、わりとしっかり動いています(*^^*)
後半クラスはストレッチや、ゆるめのエクササイズでのんびりと^_^

ピラティスってね、フィットネスにも、リハビリにもなるんです。
人それぞれの、こうしたい!っていうのがあって、それにちゃーんと向き合えるものなのですよ╰(*´︶`*)╯
”おあつらえごはん”のようにね(*´꒳`*)
”おあつらえピラティス”って、なんかステキ(*´-`)

エトワールではグループレッスンでもパーソナルでも、みなさまの気持ちに寄り添うレッスンを心がけております♫

今月のスタジオレギュラーレッスンは毎週火曜日の夜開催です(*^^*)
暑さにバテてしまったらピラティスで元気を取り戻してくださいね〜(*´꒳`*)

そして、ここで大事なお知らせ!!
明日開催を予定しておりました東光寺でのピラティスレッスンは都合により中止とさせていただくことになりました(>_<)
急な連絡になり、申し訳ございませんm(._.)m
7月19日の東光寺でのピラティスは必ず開催いたしますので、ぜひみなさまご参加くださいませ〜(*´꒳`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿