2017年7月26日水曜日

みんな同じカラダではないから

昨日のスタジオレギュラーレッスンも無事終了☺︎

ご参加いただき、ありがとうございましたm(._.)m




写真はハンドレッドとブックオープニングというエクササイズ。
ハンドレッドはそれぞれの筋力レベルに合わせて脚の位置を変えています。
ブックオープニングは背骨ひとつひとつの動きを感じながら肩周りのストレッチもできて
思わず、気持ち良い〜(*´꒳`*)と言いたくなっちゃうエクササイズです。

後半クラスは男性の参加者も。
性別、年齢、身体の状態、様々です☺︎
同じエクササイズも何タイプかやり方を提示して、強度の調節をしていただいてます(*^^*)

ひとりひとりのカラダとココロに寄り添えますように(*´꒳`*)

8月のスタジオレギュラーレッスンは1日と22日の2回になります。
お盆休みなどでちょっと少なくなってしまい申し訳ないm(._.)m
そのぶんおうちでできる簡単エクササイズなど、ご紹介できると良いなぁ…

7月もエトワールをありがとうございました!
来月もよろしくお願いいたしますm(._.)m





0 件のコメント:

コメントを投稿