2017年7月20日木曜日

最良の空間で心とカラダのメンテナンスを

昨日の東光寺ピラティスレッスン、ご参加ありがとうございましたm(._.)m


落ち着いた空間と美しい禅庭園。
参加された方が必ずおっしゃるのが、
”ほんっと気持ち良い”ということ。
カラダと心、両方に向き合い、リセットするには最良の場なのではないかなと私自身も感じています。
ピラティスでカラダと心を整えて、心地良い毎日を送っていただけるように願いつつ
楽しみも忘れずに☺︎


参加してくれた七重さんと。
おちゃらけも忘れずに、楽しいレッスンを提供できるよう心がけております。笑


☆*:.。.東光寺ピラティス  8月の予定.。.:*☆
8月2日、23日  ともに水曜日
10:30〜12:00
参加費  ¥2000(マットレンタルはプラス¥200)

夏休み期間中ですのでお子様もご一緒にレッスンに参加できます(*^^*)
こども料金は¥1,000です☺︎
レッスン会場の東光寺・如法館は畳、障子等いつも丁寧に手入れされ、美しく保たれております。
小さなお子様をお連れの際にはいたずらしないお約束でお願いしますm(._.)m


0 件のコメント:

コメントを投稿