2016年8月12日金曜日

おつかれさまの会♫

こんばんは(^_^)

今日は久しぶりに家族でご飯を食べに出かけました♪(´ε` )


7月の支援学校のステージや、
先日の東京での公演。
そしてバレエ教室の夏合宿など
いろいろ終わって一段落というわけで
家族で打ち上げ?笑
おつかれさまの会を父の知り合いのお店で(^_^)

普段は父と仕事の合間にランチで利用させていただいているお店。
夜は仕事が遅くなかなか行けないので
今日はとても楽しみだった(*^_^*)

チーズフォンデュなんて、ほんと久しぶりに食べた♪( ´▽`)
とても美味しくて感動したー!
エスカルゴもお肉も、みーんな美味しい(≧∇≦)

どんなに私がバレエで忙しくしていても、
リハーサルで疲れていて
イライラして衝突することがあっても
やはり家族は家族。
良い時も、悪い時も
ずっと支え、応援してくれた大切な家族。
どんなに辛くても、最後は
舞台の上で生きてる私を誇りだと言ってくれる。
こういう時だけは
父にとって困った娘ではなく、自慢の娘になり
上機嫌でお酒を煽る。
酔っ払うのは困りますが、そんな父を見ていると
たまらなく嬉しくなります(^_^)

これから先、どのくらい一緒に居られるのかわからないけれど
私なりの生き方で、親孝行していきたいと思います。

いつもありがとう(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿