2016年8月17日水曜日

休み明けレッスン&新たな一歩のための勇気♫

こんばんは(^_^)

長い夏休みもあっという間に終わり
今日から通常業務に戻りました♪( ´▽`)

休み中はよく食べ、よく呑み、よく喋り…
のんびり羽を伸ばしつつ
いろんな人と話をする中で見えてきたものもあったり。

新たな世界へ一歩を踏み出すのって
すごく勇気がいることだけど
ちょっとがんばってみようかと思います。
きっとね、一般の方が初めてバレエやピラティスを始めるときもそうだと思うの。
すごく勇気を持って、その一歩を踏み出してくれたんだよね。
だから、私はその勇気にとても感謝しているし
そこに全力で応えていって、次の一歩、またその次の一歩へと繋げていきたい。
つまりね、その勇気は必ず報われるし
その勇気を必ず受け止めてくれる誰かがいるんだってこと。

まあ、難しい話は置いといて♪(´ε` )
お休み中一緒に過ごしてくれた友人に感謝!
元気と自信をもらいました♫

今日は休み明け最初のバレエレッスンでした!
それでもオープンクラス受けてたからテンションは上がった!(^_^)
やはり新しい風を送り込むことって大事だなぁ。
踊る楽しさを忘れないためにも、風通しは良くしておかないとね(^o^)/
ただし!
身体は若干痛む(´Д` )

今夜はこの子と仲良くします…


筋膜ローラー!笑
お世話になりまーすm(__)m

明日は久しぶりのホットスタジオのお仕事です(^_^)
先日購入したルルレモンのトップスのデビュー!が楽しみです♪(´ε` )


0 件のコメント:

コメントを投稿