2016年8月22日月曜日

今日はうちスタ&出張レッスン♫

こんばんは(^_^)

今日は午前中からうちスタ、午後は出張レッスンとうちスタ、
そしてこれからスポーツジムのホットスタジオのお仕事と
1日を通してレッスン三昧♫

うちスタのほうもリピーターさんになってくれたり♪( ´▽`)
のんびり、ほっこりしながらレッスンを受けていただく。
パーソナルレッスンでは自分自身の身体と集中して向き合える時間を過ごしていただけます(^_^)

出張レッスンは初めてのイベント参加。
食にも美にも意識高きママ達による楽しい会。
ファストフードの影響をみんなで話し合ったり、
お昼は玄米おにぎりと有機玄米味噌のお味噌汁を親子で食べたり
ネイルや足つぼマッサージ、アロマの虫除け作りなどいろいろ。
そんな中で初めて参加させていただきました。
ご紹介くださったご縁に感謝(^_^)
お子さんたちも一緒にやってみたり、
ママさんたちの日頃の疲れを癒し
シェイプアップについてのお悩みにも応えていったりと
非常に充実した楽しいレッスンになりました♪(´ε` )
またお誘い頂けると良いなぁ(^_^)
ちなみにこちらのママさんたちの集いは山梨市にて行われております!
興味のある方、お近くの方は参加してみてはいかがでしょう(*^_^*)
お問い合わせはピラティススタジオエトワールまで♫

夕方からは母と近所の奥様のレッスンをうちスタで。
1人だと始める勇気は無いけど、仲良しのお友達とならということでレッスンを始めてそろそろ1ヶ月。
のんびりお話しながらですが、レッスンが終わると”気持ち良かったわ〜♪(´ε` )”と清々しく帰られるので
私もインストラクター冥利につきます。

レッスンは楽しく、気持ちよく(^_^)


母もピラティスを始めるようになってからエクササイズの良さに気付いたらしく
ちょっと2人でタッグ組まない?みたいな話もしたりしています(^_^)
親子で活動できる日が来るとは!笑
ちょっと楽しみ♫

これからスポーツジムのホットスタジオレッスンのお仕事です!
こちらも久しぶりのレッスンなのでいつも来てくださる方々のお顔が見れるのが楽しみです(^_^)

明日はスタジオレッスンになります。
体験レッスンも受けつけていますのでお気軽にお問い合わせ下さいね〜♪(´ε` )


0 件のコメント:

コメントを投稿