2016年8月24日水曜日

出会いには必ず意味がある。

こんばんは★

今日は久しぶりに、薬膳せつこさんのランチを食べに行ってきました♫


夏野菜たっぷり。
さつまいもでちょっと秋も感じつつ
これから変わる季節に向けて夏のパワーチャージができました(^_^)

ご飯の前に、せつこさんにいろいろ話を聞いてもらって
せつこさんの話もいっぱい聞いて…
ご飯だけじゃ無い、心の栄養もしっかり補給させてもらいました♫
いつも美味しい、楽しい時間をありがとうございます(^_^)

いろいろな人との出会いがあって
そんな中で自分を再発見したり
支えてくれる人たちがいることのありがたさや
支えてくれる人たちがいるからこそ、自分らしく生きていけること
そんなことをしみじみ感じる今日この頃。

少し前までの自分は
目の前にバレエしかなくて
このまま終わっていくのかと人生半ば諦めモードだったけれど
ピラティスインストラクターという新たな世界に一歩踏み出すことがきっかけで
もっともっと世界は広がっていって
今の自分がいます。
世界が広がると、客観的な意見を聞く機会も増え
バレエしかなかった自分を”ステキね!”と言ってもらえることが意外と多くて
もはや私はバレエ抜きに語ることが出来ないんだ!でもそれってすごいことなんだ!と
嫌だったことが自分のセールスポイントなんだと気付かされることも。

出会いには必ず意味があるから
ひとつひとつの出会いに感謝して、大切にしていきたい。
そしてもっともっと新しい世界を見ていきたい。
様々な経験をバレエやピラティスのお仕事に生かして
みんなを幸せにすることが目標。
そのためにも自分を大切にしなくてはね(^_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿