2018年1月9日火曜日

2018年のEtoile始まりました

こんばんは(*^^*)

今日は2018年になって初めてのスタジオレッスン。
本日もご参加ありがとうございました😊

あけましておめでとう!から始まり、
皆さまのカラダがガチガチであることが判明💦
やはり冬の寒さと年末年始の運動不足のダブルパンチ😢

正月太りをなんとかしたい!
だけどカラダもガチガチなのー!
というリクエストにお応えできるよう
エクササイズもベーシックなものでまず、整えることから。
負荷の軽いエクササイズで眠っていたインナーマッスルの感覚を
少しずつ取り戻していきます。

中盤にはSingle Leg Stretchで少しパワフルに。



後半にかけては上半身の動きをあらゆる面で出してみました。




レッスンが終わって、"いい汗かいたー!"と帰られる方もいらっしゃいました😊
寒い時期に、身体を動かして、汗がジワっと出るのってすごくありがたいこと。
内側から暖かくなる感じって気持ちの良いものですよね✨

しばらく運動をおやすみしていたあとは
決して無理をする必要は無いと思います(*^^*)
それぞれのペースで、少しずつやっていきましょう。
自分の心地良さを1番大切に😊

来週の火曜日もスタジオレッスンございます。
みなさまのご参加お待ちしております✨


0 件のコメント:

コメントを投稿