2018年1月19日金曜日

ほっこりします(*^^*)

こんばんは😊

昨日はスポーツクラブでレッスン2本教えた後、
ちょっとだけスタジオレッスンでコンバットに参加して
そこから盲学校の親子ピラティス、さらに夜はバレエ教室と
非常に大忙しの1日でした💦

去年までは木曜日ってハードだなぁ😫って落ち込んでいたのですが
年が明けてからはハードだけど楽しい‼️に変わってきて
ちょっと一皮剥けた感じです😊

盲学校の親子ピラティスも始めてからもう大分経ちました。
一進一退、なかなか難しい部分もありますが
毎回必ず、"スゴイぞ‼️良いぞ‼️" っていうポイントがあって
そこをしっかり伝えていくようにしています。
あとは楽しみながら、遊びながらトレーニング🎵
私は先生でありつつ、お友達みたいな感じです😊
月に一度だけですが、私の心もほっこりする楽しいひと時です。

ほっこりと言えば…


可愛い腹巻きちゃん、いただきました😍
温活します!ありがとうございました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿