2018年1月23日火曜日

お話しながらのんびりも良いよね🎵

こんばんは😊

昨日は雪でしたね〜⛄️
Etoileがある甲府は、雪はひどい降りではなかったので
今日でほとんど雪の姿は無くなってしまいましたが
日中お日様があまり顔を出さなかった分、夜の冷え込みがスゴイ💦
出勤しつつ、寒さにやられてしまいそうでした😱

そんな中、スタジオレッスン。
寒さに負けず足を運んでくださり、本当にありがとうございました‼️
今日は少なめの人数だったので、のんびり、みっちり。
身体の気になる部分について、お話を聞きながら
いつもレッスンで行うエクササイズについての質問などをお受けしながらのレッスン。


"下腹部に効果を出すためのChest Lift"
"ウエストにくびれを作るためのMermaid"
などなど。。

少し美容、ダイエット的な内容でのレッスンとなりました(*^^*)

ヒップアップのリクエストに応えて、こんなエクササイズも ↓


ピラティスのエクササイズからは少し離れたものも今日はチャレンジしてみました。
このエクササイズは、ヒップアップと脚、上半身の筋力アップも同時にこなせます。
腰の反り過ぎに注意が必要なので、詳しいやり方が知りたい方は
ぜひレッスンにご参加くださいませ😊

夜の冷え込みによる路面凍結の心配があったため、
本日の後半クラスは休講とさせていただきました。
楽しみにしてくれていた皆様には申し訳なかったなと思いますが
やはり、安全第一!何かが起こってからでは遅いぞ!ということで
判断させていただきました。

次回のスタジオレッスンは2月6日(火)になります。
寒さが厳しいこの季節、どうか皆様ご自愛くださいませ。
そして、寒さで縮こまったカラダをぜひEtoileでのんびりリフレッシュしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿