2018年1月4日木曜日

仕事始めで気負いすぎてしまったあなたへ

こんばんは😊

今日から仕事始めの方もいらっしゃるかと思います。
私も今日が仕事始め。スポーツクラブでホットバレエストレッチとバレトン。
あなたもわたしも、お仕事お疲れ様でした(*^^*)

年末年始もお仕事だった方もいらっしゃるかと思いますが
いずれにせよ、年が変わるときってなんとなくいつもよりエネルギー使いませんか?

今年中に仕上げなきゃ!とか
年明けにはああしよう、こうしよう!とか。

いつもならそんなに意識しないことも、なんとなく身構える…
そんな時期かなぁと思います。

私も昨日のブログでお伝えした通り、身体が完全にリセットされ
昨日の晩なんて身体が痛すぎて寝付けないほどでした😢
今日、お仕事でですが、しっかり身体をつかってみたら
なんとなく、スッキリ😊
痛みも抜けて、昨日より確実に楽になりました。
やはり身体は使わなきゃダメなんですねー💦
この仕事をしている身にも関わらず、実感いたしました。

いよいよ来週より、Etoileのレッスンがスタートいたします🌟
仕事始めや年末年始で気負いすぎてしまったあなたへ
ピラティスやストレッチなどのエクササイズでのんびりと
身体をほぐし、整え、しなやかにしていきましょう!

レッスンスケジュールはこちら↓


ちょっとカッコよく仕上げてみました。笑

今月もEtoileをよろしくお願いします😊

0 件のコメント:

コメントを投稿